自己顕示欲

自己顕示欲を発揮します。

自壊ハンバーグ ターキーレッグ 野菜スープ

こんにちは

 

クリスマスイブで気持ちになり、また妙に肉を買ってしまった…

とりあえず玉ねぎをね
f:id:kannami0214:20191225224059j:image

バター、オン
f:id:kannami0214:20191225224121j:image

ゴーゴーゴー
f:id:kannami0214:20191225224139j:image

はい
f:id:kannami0214:20191225224200j:image

挽肉です 微妙に高かった
f:id:kannami0214:20191225224213j:image

ブレブレ やっていきましょう
f:id:kannami0214:20191225224245j:image

はい めっちゃゆるい
f:id:kannami0214:20191225224311j:image

とりあえず焼いていきましょう
f:id:kannami0214:20191225224327j:image

メリークリスマス
f:id:kannami0214:20191225224426j:image

ボロボロになります まるで皆さんの精神状態のようだ
f:id:kannami0214:20191225224439j:image

リベンジ・ゴー
f:id:kannami0214:20191225224534j:image

メリークリスマス
f:id:kannami0214:20191225224602j:image

仕方ないので飯の上に載せました
f:id:kannami0214:20191225224629j:image

うまい 味はハンバーグなのがムカつく
f:id:kannami0214:20191225224721j:image

ヤケクソでケチャップと青タバスコ盛ったら超うまくなった 肉を300gくらい買ったので死ぬほど満腹になります
f:id:kannami0214:20191225224752j:image

小林銅蟲メゾットに倣ったら自壊したのであの料理は見かけによらずクソむずいということがわかる、ツナギの量と伸ばしの加減、あと火の入れ方もミソなのかな、練り方は完全に未知数

そんで翌日家で会をやり、これはターキーレッグです。
f:id:kannami0214:20191225225146j:image

やっていきましょうf:id:kannami0214:20191225225228j:image

メリークリスマス 酔ってると無限にブレる
f:id:kannami0214:20191225225244j:image

うまい 鶏肉よりなんというか、濃ゆくて良い
f:id:kannami0214:20191225225307j:image

そんでこれはスープで、ブログのこと完全に忘れてたのでこれ以外の写真がない

玉ねぎニンジンセロリズッキーニナスパプリカをサイコロ状に切って軽く炒めてトマトとコンソメといった感じです
f:id:kannami0214:20191225225337j:image

そんでテンションが終焉を迎えて生ハムを焼いて"ハム"を錬成するなどしていた
f:id:kannami0214:20191225225509j:image

ところで買ったワインめっちゃ良かった、かわいいし甘口でうまかった
f:id:kannami0214:20191225231329j:image

 

全然関係ないけど名古屋に行ってこんにちは(@dot_h883)ととんかつを食いました 味噌カツはやっぱり良いですね、名古屋めしで一番好き
f:id:kannami0214:20191225225614j:image

おわりです