自己顕示欲

自己顕示欲を発揮します。

雑カレー

こんにちは

 

雑なので写真二枚しかない

ホールスパイスを油でいじめた後に水と玉ねぎと冷凍の鶏肉を雑に切ったやつを入れました 

なぜこうしたかというと玉ねぎ炒めるのがだるすぎて煮ればよくね?になりどうせなら鶏の出汁も取るか、みたいな

f:id:kannami0214:20191220204601j:image

そんで完成した写真なかったので今撮りました 酔っ払いながら作ったから写真は撮らないし撮ってないものを撮ったと思い込む 最悪です。
f:id:kannami0214:20191220205419j:image

これめっちゃうまくて、にんにくと生姜入れ忘れたのを完成直前に思い出してそのときに追加したのと、鶏の出汁を煮出したのと、スパイスが新規入荷したのとその他諸々要因があり、何が良かったのかまるで特定できない、全部かもしれません、今後やっていく必要がある

 

画像二枚だとなんか寂しいので最近よく行くカレー屋の写真貼っておきます
f:id:kannami0214:20191220205758j:image

おわりです。