自己顕示欲

自己顕示欲を発揮します。

チャーハンメゾット

こんにちは。以下近況

 

最近曲作り始めました。

kannami | Free Listening on SoundCloud

以前からミックスとかマスタリングとかをちらほらやっていたんですが、曲作れよ、とかうるさい群衆が居たのもあり、やるか、になりました。曲上げてからだいぶ経ってるのはブログのネタがなかったからです。

というわけで、聞け

DJ的な何か - WGPOM(kannami Bootleg) (FreeDL) by kannami | Free Listening on SoundCloud

Bootlegはバレたら怒られるの意なのですが、気にせずやっていきましょう。

それと年明け前に実家に帰りました。しばらくの間実家キッチンの写真になり、身バレリスクが上昇します。まぁそんときはそんときです。

 

近況終わり これはこれから頻出するフライパンくんです おろしにんにく、おろしショウガ、花椒といった感じ 花椒を油に火入れする前に入れてバチバチやると出来上がりにとてもいい香りになる
f:id:kannami0214:20200114153233j:image

ネギは気合でみじん切りにしましょう 僕はクソほど苦手です
f:id:kannami0214:20200114153419j:image

冷凍豚こま良くて、実家のライフハックが得られました チャーハンの"味"に豚こまを浸してレンジでちょっと加熱すると、味がついてチャーシューっぽくなります これは醤油酒味醂を2:1:1、顆粒鶏ガラ、塩少量、ごま油一回しです

f:id:kannami0214:20200114153533j:image
おろしにんにくとしょうがは油で加熱するとくっそ跳ねて終わります 避難して遠くから写真を撮ったのでキッチンが丸さらしになる
f:id:kannami0214:20200114153520j:image
跳ねるの嫌すぎたので、フライパンが温まってないですが卵を投入しました。理想はにんにくしょうがをみじん切りにして入れて、こんがりになるまで加熱です 今回は切らしてたのでチューブ
f:id:kannami0214:20200114153927j:image
長文書きすぎて疲れた
f:id:kannami0214:20200114154206j:image

はい
f:id:kannami0214:20200114154217j:image

完成
f:id:kannami0214:20200114154226j:image

チャーハンにはこれを回すとうまい 僕が花椒をクソほど好きなだけだと思います
f:id:kannami0214:20200114154314j:image

うまい
f:id:kannami0214:20200114154350j:image

肉もうまい
f:id:kannami0214:20200114154403j:image

 

おわりです