自己顕示欲

自己顕示欲を発揮します。

こんにちは。モョ

 

なんかめちゃくちゃワイン飲みたくなって、やるか、になりました。

 

大量のバターは正義
f:id:kannami0214:20191212120512j:image

にんじんやきます
f:id:kannami0214:20191212120535j:image

ウォ〜
f:id:kannami0214:20191212120556j:image

適当にサーモンとマグロ買ってきたのでカルパッチョも錬成しました

飲みながら調理してたからこれに至る画像が消滅している 写真を撮れ写真を
f:id:kannami0214:20191212120626j:image

どうしてナス焼いてるところの写真もないんですか?
f:id:kannami0214:20191212120752j:image

うまい マグロに感謝
f:id:kannami0214:20191212120920j:image

うまい サーモンに感謝
f:id:kannami0214:20191212120958j:image

うまいうまい 今回の本命はこれで、にんじんを恐ろしいほどに大量のバターで揚げ焼きに近い感じにするとバカみたいにうまく、白ワインが消滅します。これを食うためだけに白ワインを買ったと言っても過言ではない、いや過言かもしれん

ところでにんじんは売ってるロットがだいたいでかいので、料理に使ってもだいたい余るし困りますね。なのでこういう消費の機会を作る必要がある。

f:id:kannami0214:20191212121024j:image

うま…うまい。鍋に余ったからって茄子をバターで焼くのはやめとけ オリーブオイルにしろ
f:id:kannami0214:20191212120830j:image

 

そんでハーフ瓶のワイン2つ開けて寝ました。おわりです