自己顕示欲

自己顕示欲を発揮します。

ナポリタン 納豆パスタ ぴえん

お久しブリッチョ

時は経ちましたが如何ですか?私は人生

 

ナポリタンってたまに無性に食べたくなる
f:id:kannami0214:20200625215556j:image

炒めます ピーマンはあったほうがいい なかったのでないです
f:id:kannami0214:20200625215617j:image

適度に痛めつけたらケチャップーを多少煮詰めます とりあえず水分あるものは飛ばすとうまいみたいな料理哲学ありがち

f:id:kannami0214:20200625215652j:image

パスタです 本格的にしたいなら前日の夜に1分長く茹でて油を絡めて冷蔵庫で寝かすとかいう面倒いセクションを挟まないといけないんですが、パスタの茹で置きという観点で見ると1分長く茹でる以外は実は簡単に済む 別のソース作るときに茹で汁に代わる乳化剤の入手方法だけが難点です
f:id:kannami0214:20200625215813j:image

なんか、雰囲気でバジル振りましたが、ピーマンは味にも彩りにも重要ということしかわからない
f:id:kannami0214:20200625220045j:image

味はうまいです ピーマンは買おう
f:id:kannami0214:20200625220130j:image

これは安いスーパーのチョリソーですが、案外辛くてそこそこうまかった
f:id:kannami0214:20200625220155j:image

最近納豆パスタにもお熱でして
f:id:kannami0214:20200625220309j:image

混ぜる
f:id:kannami0214:20200625220340j:image

めんつゆと醤油をお好みで入れましょう めんつゆ多いほうがうまい(当たり前)
f:id:kannami0214:20200625220358j:image

バターは日和るな 写真は日和ってます
f:id:kannami0214:20200625220452j:image

混ぜたやつを焼きましょう
f:id:kannami0214:20200625220521j:image

まだフライパンが温まってないうちから卵投入してぐるぐるかき混ぜるとふわふわした食感で好きな感じになる 最近はオムレツ作るときもこればっかりやってる
f:id:kannami0214:20200625220541j:image

パスタ・オン
f:id:kannami0214:20200625220647j:image

ネギや始祖がうまい 変換間違えました紫蘇です

f:id:kannami0214:20200625220724j:image

紫蘇本当に好き 一生食いたい
f:id:kannami0214:20200625220819j:image

なんとなくぴえん貼っておきます🥺f:id:kannami0214:20200625220850j:image

おわり