自己顕示欲

自己顕示欲を発揮します。


 

いい肉の日なので肉を食いました。
f:id:kannami0214:20191129192408j:image

 

でもって帰りにボールペンと一緒に洗濯して終わってしまった制服をクリーヌングに出そうとしたら着いた2分前に閉店してて、併設スーパーでにんにく買おうとしたらバカ安い中国産かバカ高い青森産しかなく、発狂してしまい、安いにんにくをかごにぶちこんでアヒージョの機運になりました。

タコです
f:id:kannami0214:20191129202345j:image

よくわかんないのでとりあえず茹でよう、的な

f:id:kannami0214:20191129202411j:image

茹で汁めっちゃ黄色くなった、なにこれ
f:id:kannami0214:20191129202425j:image

 

にんにくと鷹の爪をピュアオリーブオイルで煮てます
f:id:kannami0214:20191129202520j:image

とりあえずマッシュルームくんとタコ入れた
f:id:kannami0214:20191129202610j:image

どんどん入れていきます エビ
f:id:kannami0214:20191129202645j:image

カキ
f:id:kannami0214:20191129202657j:image

手羽中 アヒージョ個人的に手羽中が好き 骨付近の身の味が良く、出汁も出て手羽先より食いにくくない
f:id:kannami0214:20191129202827j:image

ひたひたまでオイル追加して煮ていきます
f:id:kannami0214:20191129202839j:image

どうやらタコにスミがそのまま残ってたらしく、すべてが真っ黒になり終わってしまいました。
f:id:kannami0214:20191129202941j:image

そんなことは些細なことなので食べます。僕の食卓はPC前で、異常に広いデスクを使っているので食器が無限に置けます。結果、デスクの上が食器まみれになります。
f:id:kannami0214:20191129204310j:image

ビジュアル終わりかけてますが味はまずいわけがない なんかかなんか画像逆さまになったな まぁいいや
f:id:kannami0214:20191129204608j:image

牡蠣めっちゃ小さくなってて、まぁそうだよな、みたいな うまいけど
f:id:kannami0214:20191129204720j:image

うまい 最高 画像回転Android上で直してもこっちだと治らない 最悪です。
f:id:kannami0214:20191129204829j:image

 

このアヒージョがこれから数日の僕の食料になります。カビ生やす前に食い切らないといけない。今までに2回破滅させました。人生はこんなもんです。

おわり